忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 18:51 】 |
涙もろい萬願兄弟
もう最近、よう泣いちゃうんですよ。

ご存じの方も多いでしょうが。
このYOUTUBEを見て涙キラリ。

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

ぜひ、あなたにも。
PR
【2009/04/20 12:51 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
酔ってた?

それは、渋谷で起きた話。
マークシティーの階段を降りようとしたら、足がグネって。
グネってん。

その上、深夜バス寝てて乗り過ごして、結構歩くハメに。
そのときは痛み感じてへんかってんけど
朝、目がさめたら足首痛いねん。

しゃあから、今からお犬様に舐めさせる治療を開始。
ほら、ありそうやん。
ディズニーの昔の映画に。
主人公が森の中で怪我をする。
気を失って倒れていると、鹿とかリスとかウサギたちが
寄って来て、主人公のキズを舐めるねん。
ほんで、傷が癒えるって。

そういうのんありそうやん。
そういう治療で。

イメージ図
fimg_1240010414.png

 

【2009/04/17 01:49 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
仕返し
前にお犬様がワシの食事中にウンコをしようと
するのは、ワザとであるか?ということを書いたら
お犬様を飼っている方に、それはワザとだと書き込みがあった。

ならば、ワシもと。
思い、今日、
「ワンワン!どこへ行くのだ!ワシも連れていってくれ!」
とわめいているお犬様を抱きかかえて便所に入った。

満足げな顔をしているお犬様を抱きながら、いっぱいして
やったのだ。
でも、ヤツは素知らぬ顔をしている。

フン。
ちっとも堪えてないのだね、キミは。

fimg_1239900785.png













一般初公開。
ウチのチッコイ方。

今度はウォシュレットの代わりに
ペロペロさせてやってもエエねんで。

でも、その口で今度はワシの顔を
舐められるかと思ったら、できなくなった。
【2009/04/17 01:47 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夢ある話

エロな様で実はエロではない。でお馴染みの萬願兄弟です。
どうも、こんちわ。

もう少しエロさが欲しい萬願兄弟です。
なので、これからお酒一緒に飲むときは3合以上になったら
キスされると思っててくださいね。

さて、夢でござるの話なんですけど、寝ててオティッコがしたくなると
トイレに行く夢を観るじゃないですか。

子供のころ、夢の中でトイレに入ってションベンしたらホントに寝小便しちゃったって
言うのが、ワシの中で最後の寝小便ですね。
あれは小学校1,2年生だったんでしょうかね。

しかし大人になると、うまいこと機能してて、ションベンしたいから夢でションベンしたからって
流石に寝小便しなくなっちゃうのは、どうしてなんでしょうね。
アレもちょっと不思議でゴンス。

こないだね、夢の中でずーっと便所を探してションベンする夢を見続けたんですよ。
でね、ションベンしようと便器の前に立ったら、先輩が壁の裏から出てきて
デジカメでワシのションベンする姿をカシャッって。
撮り続けてるんですよ。

夢分析で言うと、ションベンしたくなるから便所へ駆け込む。
これは理解しやすいですよね。
でも、その姿を毎度、デジカメで撮影されるってのはどういう意味が
含まれてるんでしょうかね。

夢って全く不思議です。

いい夢なんか見た朝、目が覚めてあぁ~ よかったなぁ~
なんて布団の中で背伸びしながら、そのうえ、今日が日曜日だってのも
サイコーに気持ちいいよなーって。

伸び~って。
もう一度寝ようと思って一応、携帯の時間を確認したら、月曜日じゃないですか!
なんだよ! 騙された気分ですよ!
ダレにってワケじゃないけど、しいて言うなら国家かな?
違うか。

こういうときの気持ちの損失ってメチャメチャ大きいっすよね。
オレだけ一日飛んでない?ってそんな気分になるんですよね。
ホントは今日休みじゃなかったっけ?
ってボンヤリとした頭でまだ、事実を受け止めたくないんですけど
確かに昨日、一昨日って遊んでたよなと思いだして
しかたなく、銭を稼ぎに家を出るんですね。

このブログだったっけかなぁ。ちょっと忘れちゃいましたが
課金制ブログの設定ができるヤツってあるんですね。
100円から値段が付けれるみたいなのです。
3万人ほど読者が集まれば、月間100円でも十分生きていけそうですね。
そんなことを夢見ています。
 

【2009/04/15 17:21 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
生活が変わると

まいど、萬願兄弟です。

阪神の話を毎回、コメントしていこうかと思ってたんですが
なんや、ボヤキばっかりになってしまいそうで、あんまりも
景気悪いブログになりそうなので、さっそく辞めてしまいました。

生活が変わると色んな事がおきまして、
例えば、風呂場に置いてある石鹸。

これを使って顔を洗ったりしてたんですが、ツレに烈火のごとく
怒られましてん。

「これはメイク落とし用の高い石鹸!」って
知らんがな。
書いとけよ。
と、まぁ、家の中にあるのに使ってはいけないモノというのが
出てくる不思議さ。
タオルもそうですわ。
このタオルは使わないでって。
なんでやの?

そんな不自由な生活なんですが、生活が変わった点で言うと
朝起きたら、家の中にウンコが落ちてる驚き。

フローリングの上にちっこいウンコがコロコロと転がってんねん。
最初のうちは、朝、ギャー!って声だしてしまいましたよ。
フローリングでワシも伸び伸びして転がってた場所ですよ。
そこに、コロコロのウンコって。

トイレシートに先にどっちがやってしまうと、もう片方はする場所が
ないんで、フローリングの上ですわ。
こういうコトにもそのうち、慣れてくるんでしょうか。

今、一番驚くのは、ワシがメシを喰いはじめるとこれ見よがしに
お犬様がウンコをしはじめるんですよ。
トイレシートの上ですけどね。

アレってやっぱりわかっててやってるんでしょうかね。

今日はそんなハナシをちょっとしてみました。

【2009/04/15 09:14 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]