忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:46 】 |
やる気を出しすぎると疲れます。
やる気を出すぞ!みたいな事を書いたら物凄く疲れが出ました
萬願兄弟です。

そもそも、このブログで活動再開していることを誰も知らないんじゃ
ないかと思うんですよね。

青春チョビひげ王子をやってた頃は結構なアクセス数だったんですが
あの更新をストップしてから、もう10年近いですよ。

たまたま、誰かが気まぐれで
「そういえば、萬願兄弟っていたっけな?」って検索をしたら
引っ掛かって、
「お!こいつまだ生きてんだ」みたいな感じでしかたどり着けませんもんね。

やはり、「モテたい」という事を追求するならば、これも長らく休止してる
「ミクシィ」を再開するとかね、せなアカンのでしょうね。

「青春チョビひげ王子」を再開すれば一番、エエんですけど
残念ながら、編集画面へログインするパスワードがね、わからないんですよ。
で、当時登録したメールアドレスは既に無くなってるので、お問合せしても
入手できないという墓場状態なんですよね。

そんなワケでここで細々とね、やっていこうと思うんですが。

電車の中でね、座席に座ったら踵が足元に置いてた空き缶に
当たって、カンカラカーンって激しい音をたてて車内を
転がっていったんですよ。

物凄い見られるじゃないですか。
飲んでもないし、置いてもないけどワシが非難の的ですよ。

そうなったら、善人ぶってるワシですから、それを拾いに
行くんですよ。拾って自分の席につく。

けど、また足元に置くわけにいかないじゃないですか。
しかたなく、何処のどいつが飲んだんかわからん
空き缶を降りるまで手に持ってるんですよね。

そんな時こそ、仙人みたいなオッサンが現れて
「あなたは悪くない。ここに空き缶を置きっぱなしにしたヤツに
バチを与えておく」とか言うて出てきませんかね。

そいつはその頃、タンスの角に小指ぶつけてね、骨にヒビが
入るというバチを受けて欲しいもんですね。

そういえば、去年、柱に小指をぶつけて小指の骨にヒビが
入りましたよ。
そういうこと?

反省します。
PR
【2011/03/01 00:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<このサイトのことを忘れてましたよ。 | ホーム | 不埒な想い。>>
有り難いご意見
なるほど
パスワード忘れたって、
そういう事だったのですね!

しかし二人の交換日記てwww

青春チョビひげ王子はぜひ復活希望です!
勝手に希望だけするわけですが。
【2011/03/05 09:42】| | rasingbull #9a8a69fca3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]