忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:52 】 |
このサイトのことを忘れてましたよ。
いやぁ~ すっかり忘れてました。
こんなサイトがあったことを。

前に更新が2010年?
今、2015年?
5年も放置?

ま、気にしない気にしない。

こないだ会社でデスクの上に蟻が歩いてたんですよ。
え? 蟻?

えぇ、アリなんですよ。
大丈夫なんでしょうかね?ワシの机の中。


というのがですね、ワシの机の中には
お土産のお菓子が山ほど眠っておるんですよ。


今となっては、怖くって開けないんですけど・・・

もし、開けてですよ、中から蟻の大群が出てきたとしたら、
きっと会社に怒られるでしょうねぇ。
しょうがないんで、同僚に告白したんですよ。
蟻がいたって。


そして、机の中を開けましたんですが、お菓子は無事。
こう見えても間食をしないワシなので、ついつい
溜まってたんですね。


「それ早く喰っちまえ!」とプレゼン資料作成よりも
優先課題として部長に言われ、せっせとお菓子を
食べ続けるハメに・・・・


虫歯と肥満が心配なんですが・・・・
しかしあの蟻はどこから来たんやろ。気になるなぁ。

こんばんは 捨てることが苦手な萬願兄弟です。
でも、多くの女性を捨ててきました。

な~んて、見栄を張ってしまいました。
男には突っ張る事がたった一つの勲章だと思ってるところがあるので・・・


捨てられてばかりの青春アミーゴ・萬願兄弟です。


昔、学生の頃、路上で知り合った旅行者2人組みのOLさん。
彼女たちは車で神戸までドライブに来てたんですよ。
意気投合したワシらは、車に乗せてもらって、六甲山の夜景ドライブ。

ワシは後部座席で当時流行ってたのか、頭をキレイに刈上げした女性と
オシャベリして、ワシのツレは助手席に座りドライバーの女性と。

夜景を見て、なんとなくお互い別々で行動する感じになってたんですが
ドライバーの女性が何かのハズミに怒り出して、
六甲山ケーブルの乗り場あたりで降ろされてしまったんですよ。

捨てられたんですね。
夏場だってんで、そんな寒い思いもせず、ツレとテクテク、
下まで降りていきましたよ。

どのくらいの距離かって言うのは、興味あれば各自が調べてみてください。


そんな捨てられた青春・萬願兄弟です。

うっかり、このサイトも捨てるとこでしたね。
次回更新はいつか?

気まぐれで。

PR
【2015/06/12 15:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
| ホーム | やる気を出しすぎると疲れます。>>
有り難いご意見
無題
半年に1回くらいのペースで更新がないか見に来ていました。
もっと満貫兄弟さんのお話しが聞きたいです。正直、抱いて欲しいです。
【2015/08/27 15:23】| | 女子大生(37歳) #577442f180 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]