忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:02 】 |
三友軒@世田谷・深沢
こんばんは 萬願兄弟です。
一人なのに、なんで兄弟?って思いますよねヤッパリ。

元々は萬願兄弟社って2人でやってたんですが
いつの間にやら一人になって、社を取ってネット上では萬願兄弟で
通っています。
どうぞ、よろしく。

この名前を聞いて「お!麻雀好き? 満貫?」とおっしゃる方も
多いですが、全く関係ないっす。

アレから5年ですもんねぇ。
もっと前は若さがあったんで、メールマガジンとか発行してましたが
もうそういう面倒臭いことは無理っすね。

それにあの当時のホームページってHTMLで書かなきゃいけなかったんで
本買って勉強しましたが、今や簡単に書けるってのがいいですよねぇ。

さて、深沢にて待ち合わせたあと、バワリー・キッチンとか少しこじゃれたとこ

イイとかって
話なってんけど、ワシと一緒ならその夢は捨てておくれ。

というワケで深沢あたりにも、そんなオシャレからほど遠い位置に
ある店がありまして、また今夜はお客さんの姿はなく、
ご夫婦らしきお店の人はテレビを観ている。

そんなお店へ。
114.jpg












シュウマイが美味そう。に見えますねん。
でもね、なんやろ。
なんかね、なんかがズレてしもてんねん。
うーん、惜しい!
生姜とか多いから? うーん、うまいこと言われへんねん。
醤油がアカン? うーん、なんやろね、惜しいねん。

中華丼にはスープが入ってて、これはなかなかイイ感じです。
餃子もこんな感じですけど、モッチリ感がある。

でもね、なんか惜しい。
もうちょいやねんでなぁ。
何がもうちょいか?
もっぺん、喰わなようわからんけど、もうチョイ。もうチョイ。
惜しいねんけどなぁ。

あくまでも、ワシの舌基準ですが。
でも、こういうお店、貴重なのでぜひとも頑張って欲しいっす。
PR
【2009/04/11 07:43 】 | 呑んでる・喰ってる | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<生活が変わると | ホーム | 妹背@世田谷・深沢>>
有り難いご意見
じゃぁ
次回行くとき、醤油持参で行けばいいんよ。
昨日、家でサラダ作って食べたんだけど、
久々にポン酢でたべよーと思ってかけたんよ。
なんかスゴイ変な味になってた。ポン酢が・・・。

保存状態がよくなくて、味が落ちてるんよね、きっと。
もしかすると、そんな感じ・・・かも?
【2009/04/14 10:57】| URL | ZENBU #990db8196b [ 編集 ]


zenbuさん
あーたねぇ、簡単に言うわね。
醤油持参しろったって
魚のプラスチックの容器に
入れていくの?
醤油がカバンの中でぶちまけたら
エライことよ。

ちゅうか、料理しなさすぎじゃない?
だからポン酢が・・・
【2009/04/14 20:21】| | 萬願兄弟 #52966ff2c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]