忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:04 】 |
信じる心いつまでも。
こんばんは 萬願兄弟です。
すっかり更新が滞っております。

花粉症はどうですか?
昨日あたりから急にムズムズきはじめてるんですよ。
今、マスクしてる人も多いですけど、アレはインフルエンザ対策では
なく花粉症対策なんですよね、きっと。

毎年、毎年、症状がではじめてから手を打つんでいっつも、後手後手に
まわるんですよね。
それはね、今年こそは治ってるんちゃう?って自分を信じたいからですよ。

親が子供を、先生が生徒を信じるように、ワシも鼻の粘膜を信じている。
そういう信頼関係で頑張ってるんですが、毎年裏切られるんですよ。

いつも振り回してばかりの恋人から離れられないようなもんですよね。
もっとも、裏切ったからと言うてね、鼻を別の鼻に変えるって事は
出来ませんもんね。

え? そろそろ学習しろよって?
そうですね。おっしゃる通りですね。

おっぱいバレーって映画あるじゃないですか。
こないだ、観たんですよ。

弱小バレーチーム、勝ったら先生がオッパイを見せるっていう
約束の元、奮闘するんですよ。

ネタバレですよ。困る人は読まないでくださいね。

結局、負けてしまうんですよ。勝てなかった。
でも、女教師がそういう事を約束したって事で学校をクビになるんですよ。

昔のドラマなら、生徒たちが校長室に乗り込んで
「先生を辞めさせるなら、オレたちも学校辞めます」って詰め寄って
クビが撤回。

駅のホームで汽車を待つ先生に、反対ホームからバレーボールを投げる。

先生は思わずレシーブで返す、それをまた別の生徒がトスで先生に返す。
「先生!帰ってきてくれよ!」
「校長先生もクビを撤回してくれたよ!」って
オマエたちってヤツは・・・って先生涙。
「オッパオ先生! またバレー教えてくれよ。」ってな展開だったんでしょうが
現代っ子はドライですね。

学校がくだしたクビに何らアクションも起さず、そのまま陸橋あたりで
手をふる。 でも、現代っ子でなくともきっとワシが生徒でもそんなんで
終わるんでしょうね。

先生、達者で暮らせよ~って。

ワシも、信じる心を捨てずに今年も裏切られるかもしれないけど、
花粉と対峙しようと思うのです。

何のこっちゃ。
PR
【2011/02/09 20:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<不埒な想い。 | ホーム | 2011年も変わらず。>>
有り難いご意見
無題
えええええっ!?
そのまま見送るんですか!?
「おっぱいバレー」は観てないのですが、それはドライすぎるでしょ〜。
でも、綾瀬はるかも最初から見せる気ないんでしょうけどね。

これでビデオレンタル代浮きました。
ありがとうございました(笑)
【2011/02/12 10:37】| | rasingbull #9a8a69fca3 [ 編集 ]
rasingbullさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、アッサリと見送ります。
綾瀬はるかも、最初は見せる気なかったんですが
生徒たちはランニング時の掛け声も
「オッパイ!オッパイ!」になってきて盛り上がるんですがね。

って完全にネタばらししちゃいましたね。
【2011/02/15 00:25】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]