忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 07:09 】 |
アイスの話

ようわからんのですけど、人工チュウチュウ倶楽部がお好きな
方が何人かいてはって、こっちの更新をちゃんとヤレという
メッセージをいただくんですわ。

そんなわけでお久しぶりです。
萬願兄弟っす。

ウチでメッチャ、アイス喰うんですけど
最近の一番のお気に入りはMOWってヤツなんですわ。
バニラ味で。
スーパーとかで安売りで80円で売ってたりするんですけど
これ、美味いっすね。

お犬様たちが、あんまり、切ない顔してワシを見つめるので
蓋の裏についたヤツを舐めさせてますけど。

ガリガリ君ももちろん常備。
ガリガリ君って名前とは違ってキャラもガリガリちゃうし
喰ってみると、ガリガリというよりサクサクと結構柔らかめ。
そんなギャップがエエんですよね。
あれか、ガリガリガリクソンみたいなもんか。

あんまり書かれへんのですけど、細井ってヤツがおったんですけど
そいつ、太ってましたね。
まるで、マンガに出てくるようなキャラのようですけど。

ブサイクなんやけど、名前が河合とかね。
ま、そういう話はよくないですね、気ぃ悪いですよね。
名前のことを言われると。

そういや、さっき「サザエさん」を見て驚いたんですけど
ノリスケさんの会社ってパソコンないんですよ。
デスクの上に。
そして、ノリスケさんも携帯を持たない?
昼休み、外から会社にかけるのに公衆電話
使ってましたからねぇ。
東芝のアクオス携帯が出てきてもよさそうやのに。

アイスを毎晩喰うようになったら、痩せませんわな。

PR
【2009/06/14 22:19 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<原 辰徳マニア | ホーム | えびちゃん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]