忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:04 】 |
どうでもエエけど。
ちっとも更新しなくなってしまいましたが、まぁ、たまに誰かが
覗きに来てるのかも。という可能性もアルよなって事で
更新してみました。

まいど 萬願兄弟です。
もうすっかりこの名前での活動が停止してしまいました。
オシャレ・スパイ・マル秘・花嫁修業・忍法帖もすっかり
滞ってしまいました。

婚カツ中の女子をまとめて、束ねてウハウハしようかと目論んで
おったんですけどね、他人の事なんてどうでもよくなってしまいました。

いっその事、オシャレ・スパイ・マル秘・子育て・忍法帖にしようかとも
思いましたが、まるでワシ自信が興味を覚えなかったので
やめました。

やはり、ワシを動かす言動力は美女と美食とカネなんでしょうか。
今、どれも揃ってません。

幼稚園に掛かる月謝が一番近所んとこで月4万円って聞いて
恐ろしくなりました。
4万円って・・・

今、保育所に入れなくって困ってる子供たちがメッチャ多いって
言うじゃないですか、これに高齢者向けの介護施設と組み合わせて
ダブルでケアできるのでは。と思ったんですけど。

そういう介護の施設では、ニセペットとかで癒されてるって
言うじゃないですか。
そこへ子供を何人か連れていって老人たちと遊んでもらうんですよ。
両方から、ガッポリ稼げませんかね?

子供は1人あたり月4万円として、10人だけにする。
かたや、介護施設には月30万円の契約をする。
週2回、2時間程度、子供たちと遊ぶ。

それを2箇所契約すれば、月収100万円近い収入に
なりますよね。
美人の保母さんを月額30万円で雇ってもワシの懐には
少なく見積もっても、50万円は入ってきませんかね。

全く根拠のない革算用ですけどね。
そしたら、ワシも少し余裕が出来て、花嫁修業忍法帖も出せると
思うんですよね。

オマケとしては、美人保母が迫られたりしてね、
園長先生は困ってしまいますな。
ハハハハ。

何のこっちゃ。
PR
【2010/11/03 00:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<近況報告みたいなー | ホーム | 気がむいたときだけ泊まりにくるような。>>
有り難いご意見
こんにちは
おじゃまいたします。
本当にお邪魔かもしれませんが。

ずっと昔、本当にずっと、ずーっと昔、サバ天国とガス天狗を1冊ずつ手に入れて、ヘラヘラ笑いながら読んでいた者です。

いまさらながら、まだ入手できるものはありますか?
【2010/12/09 20:32】| | よわい #5772cc8ae0 [ 編集 ]
よわいさん
コメントありがとうございました。
なかなか覗いてなかったので今頃、気がつきました。

>ずっと昔、本当にずっと、ずーっと昔、サバ天国とガス天狗を1冊ずつ手に入れてお、ヘラヘラ笑いながら読んでいた者です。
>
>いまさらながら、まだ入手できるものはありますか?

スゴイっすね。
サバ天国をお持ちとは!驚きです。

現在、在庫として抱えているのは
・極楽天使8号
・鎌倉おひるね堂Vol.6
・鎌倉おひるね堂Vol.7
・便所用カレンダー2001年版
・便所用カレンダー2002年版
・便所用カレンダー2003年版
これらが、ご希望されれば入手可能です。
【2010/12/26 08:56】


覗いてますとも(笑)!
やっぱりオモロイです!

萬願さんのビジネスネタ(本気なのかもしれないが)は最高です。

あと「オシャレ・スパイ・マル秘・子育て・忍法帖」って、萬願さんはお子様がいらっしゃる?

別に深い意味はありませんが
もしそうなら、とても意外です(笑)
【2010/12/11 10:27】| | rasingbull #9a8a69fca3 [ 編集 ]
rasingbullさん
コメントありがとうございます。
非常に怠慢なブログですが、時々思い出したように
更新してみます。
そんな感じでよろしくお願いします。

>あと「オシャレ・スパイ・マル秘・子育て・忍法帖」って、萬願さんはお子様がいらっしゃる?
>
>別に深い意味はありませんが
>もしそうなら、とても意外です(笑)

そうなんです、そういう事になってしまいました。
【2010/12/26 09:00】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]