忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:21 】 |
京都錦市場
やっぱり、面倒くさいなぁ。
更新が。
うーん、面倒くさい。

まぁ、ボチボチ。

市場とかマーケットが好きな萬願兄弟であります。
海外に行くとマーケット荒らしと自ら呼んで、
生鮮コーナーやらグロッサリー売り場をいつまでも
ウロウロしているんですが、京都ですもんね。

京都には錦市場。
顔出してきました。

そして購入したんはこんな感じのんを。

三木鶏卵のだし巻き玉子。
bf83aaa7.jpeg

これがね、うまいんですよ。
冷めてもうまい。

ホテルでお腹いっぱいやっちゅうのに
バクバク喰うてしまいました。

サイズはハーフ。
値段は・・・忘れてしもたがな。









つづいては、ごはんのお供
のごまかつお
3286929b.jpeg
相変わらず、画像がボンヤリ
しとりますけど、やっぱり
カメラマンがボンヤリしてると
画像もそうなるんでしょうか。


撮ったあと確認するんですが、
もうエエわ。って
そんなA型なので、ボンヤリと。

ご飯が楽しみになる一品です。






文字がまったく読めませんね。
鳥清の鶏のぶぶ漬け。
b77e731c.jpeg

これはね、ご飯に乗っけて
お茶漬けにするんですよ。

しかし、なんだかよく見えへんなぁ。
実際にはうまいですけどね。











そして再び、三木鶏卵のおたまちゃん
83a97041.jpeg


これはふりかけなんですけど
玉子がそぼろになってますんで
ふりかけというより、おかずですね。

また、これもうまいんですよ。










このほかに、高倉の古漬けとかすぐきの漬けもんとか。
京都はお漬けもんがうまいのです。
それと、豆腐。
豆腐もうまい。

ま、そんな錦市場。
PR
【2009/05/02 00:41 】 | おでかけ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<苦しくったてぇ~ | ホーム | 京都へ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]