忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:11 】 |
お犬様は清潔好き?
萬願兄弟っす。
お犬様との生活がはじまって、驚かされる事は
ヤツら清潔好きなのか、犬用便所のシートに誰かが
先に使用すると、もうそこにはしたがらずに、シートのない
床にするんですね。
それを目にすると、今だ悲鳴をあげちゃうんです。

すいません、どうでもいい話で。

新型インフルエンザ。
関西で多い。関西人の遺伝子を持つ人間にだけ
感染するのでは?
それは吉本新喜劇などで培われた笑いの遺伝子では?
などと言われてますが、とうとう首都圏で感染者が
出てきましたね。

そこで、学級閉鎖、自宅待機になった場合の楽しみ方を
考えてみました。

やはり、初日はゴロゴロして休養ですね。
二日目もできれば、ゴロゴロしてリフレッシュですかね。
二日目あたりには家にある酒を呑んで・・・って
書きながら、今更ながらに気が付きましたがコレって
引きこもりじゃないですか。

今はまだ笑ってますが、やがてこのインフルエンザが進化して
バイオハザードみたいに人類滅亡の危機になっていく
序章に誰もまだ気が付いていなかったのだ・・・って
ことになっちゃうのかも知れないっすね。

手洗いする際は、「ハッピーバースデー・トゥー・ユー」を
2度歌うぐらいがちょうどよいらしいですよ。
PR
【2009/05/21 06:44 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<空回り | ホーム | 試食>>
有り難いご意見
お久しぶりです〜!
こんにちわ〜!!

大変ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです♪
以前に販売していた東京タワーの問い合わせが先日ありまして、ようやくここにたどりつきました〜!
お尋ねしたい事があるので、よければメールいただけたらありがたいです。
ブログの事があまりわからないので、ここからですいませんです。






【2009/05/26 00:08】| | 大阪のアンヅです〜1 #29eec3a8e6 [ 編集 ]


アンヅさん
ほんと、ご無沙汰してます。
よう、ココが見つかりましたね。

メールでお送りした件、恐らく今週中から来週頭には
お送りできると思います。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
【2009/06/02 17:14】| | 萬願兄弟 #92dc341aef [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]