忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:06 】 |
空回り
まいど。
萬願兄弟です。

ちょっとサボってました。
阪神。エライことになってんねん。

エラーはするわ、タイムリーが出えへんわで
空回りしてんねん。
もうムチャクチャやねん。
これは久しぶりの最下位の目も出てきたがな。

テレビの前でボヤキっぱなし。
家の中はスッカリ景気の悪い空気が充満しております。

ま、タイガースの話ばっかりしてもしょうがないですね。

こないだ探しもんをしてたら、色々と懐かしいもんが出てきたんですけど
10年位前の写真が出てきて、ショック受けましたよ。

ワシ、メッチャガリガリやん。
この10年何を喰って呑んで来てんねんとちょっと我ながら
ビックリしましたわ。
でも、このガリガリがこのポッチャリになったと言う事は
このポッチャリがこのガリガリになれるという事ですもんね。

で、早速ジムへ行こうと自転車に乗ってレッツゴー!マンガン!
ところが、自転車のタイヤ空気抜けてるんですよ。
それに気が付いたんが、家を出て200メートル位してから。

なんやねん!この水の差し方は!
ベコベコ言わせながら、自転車止めて、ちょっと動きましたよ。

ようし、これからチャンとやるでー
自転車置き場に行ったら、ワシの自転車がひっくり返ってんねん。
なんやねん!
その上、チェーンまで外れとんねん!
水差すなや!

チェーンを嵌めるのに、手をドロドロにしながらやってたら
手がね、ブルブル震えるんですよ。
あ~! もう自分がイヤ!

久しぶりに筋力トレーニングしたせいでね、手に力が入らんのですよ。
あ~ もうエエわ!
チェーンはめるのをあきらめて、押して帰えることにしました。
ほんま、水差しよんねんから!

少し坂道に差し掛かって、ようし!ココからは少し駆け足して
自転車に飛び乗って、勢いで坂を下ろう!

タタタッタって自転車押しながら、パっと飛び乗ったら、
キーン!って。
タマがサドルの角にぶつかって、キーン!って。

ウゥッ!って声でましたがな。
一応ゆっくりと坂を下るんですよ。
でも、ワシ下腹部を押さえて痛ったたたって。

坂が終わるあたりで、ペダルこいだらスカッって。
チェーン外れてることを忘れてたんですよ。
危うくひっくりかえるとこやったわ!
もぉ~ ぶち壊しや!

再び自転車降りて押してたら、その様子をずっとね、犬連れた
ババアに見られてたらしく、物凄い顔してワシを
見てるんですよ。
タイヤは空気抜けとるわ、チェーンは外れとるわで。

思わずワシから目を逸らしたがな。
あぁ~ 空回りというお話でした。
チャンチャン。
PR
【2009/06/01 01:40 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<えびちゃん | ホーム | お犬様は清潔好き?>>
有り難いご意見
wahaha
思いっきり自転車がわるもんになってますが、
そんなカワイソな自転車にそこまでして乗るチミの方が・・・・(笑)
自転車との相性が抜群に悪い日だったんですかねぇ。

ちゃんと空気入れて、チェーンもつけてあげましたか~?
水差さずに油さしてあげて。
【2009/06/01 18:18】| URL | ZENBU #99d21236f8 [ 編集 ]


無題
ガリガリ君みたいな蔓願てイヤやわぁ。前が想像出来んかし。
無駄についた贅?%E:606%#yく鍛えたくらいがいいんでないの?オネエにモテる程度の(爆)
しかし私の昔のかわいかった写真も、今見て恐ろしい…15キロは違うもん(;_;)
【2009/06/02 09:22】| | お犬様生活 #5287432442 [ 編集 ]


ZENBUさん
悪かったですねぇ、相性が。
もうコイツとは別れてしまおうと思いましたもん。
でも、実際にかなりガタが来て、変速もバカになってるし
ジムでこけてから、スタンドもいがんだんか、
立ってられない状況に・・・・

水を差さずに油さしてあげて・・・ってまるで笑点みたいな
返しやん。
【2009/06/02 17:14】| | 萬願兄弟 #92dc341aef [ 編集 ]


お犬様生活さん
ガリガリしたワシは嫌? 
やっぱり、ポッチャリしてるワシが好き?
オネエにモテる程度ねぇ。それイイ表現やね。
結構モテますからねぇ、ワシ。

でしょ、昔の写真見たらショック受けるよな。
やっぱり、少しは戻った方がエエんかもね、お互い。
【2009/06/02 17:15】| | 萬願兄弟 #92dc341aef [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]