忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:58 】 |
美しい胃袋

ワシね、あんまり人には言いたくないんですけど
メッチャ、大きいトイレ行く回数が多いんですよ。

子供のころにね、じいちゃんに突然
「オマエは一日、何回ババするんや?」って
え~ 何回って、2回くらいかな。って答えたんですよ。
ほんなら、じぃちゃん。
「そら、多いな。男やったら一日一回やぞ」って
言われたんですよ。

恐らく10歳か11歳とかそういう年頃に。
そういうもんなんかなぁって子供心に思ってたんですけどね、
いやぁ~ 今何回やと思います?

じぃちゃんの話がホンマやったら人に言われへんで。
6,7回行ってるんですけど。
コレって多い?

多いよな、たぶん。
毎回、ガッチリ出てくるんですよ。連中は。
元気よく。ドカドカと体育会系大学生みたいな感じで。
オッス!って感じで。
決して、女子文化部って感じじゃないですね。
ドカーンですよ。音に例えたら。

それだけ出てもこの体。って事はですよ、摂取量が多いとしか
考えられないんですけど。

20代の頃にね、ウンコ病ってワシが呼んでた病気があってウンコが出て出て
止まらないという症状になったことが一度だけあったんですよ。
その時でさえ、10回でしたからね。
日常生活でこの回数は多すぎやしませんかね。

もう少し痩せ細ってたら、そら、気ぃをつけなアカンでとも思うんですけどね。

ちょっと心当たりある話があってね、人間ドッグに行ったんですけど
前の歳に胃のレントゲン写真を見ながら医者が
「いやぁ~ 男の人にしては胃がキレすぎる。」って言わはったんですよ。
どういうこと?って聞けなかったんですよ。その時。

今年はね、どない言うかなと思ってたら、医者が
「いやぁ、いい形した胃袋ですねぇ。このね、皺の様子なんか
凄くキレイですよ。男性で珍しい。女性のような胃袋ですね。キレイです」って
言うたんですよ。

「ほら、観てください!この胃袋の出口。
もうね、呑んだばかりのバリウムが出て行こうとしてる。
これはね、形がイイんですよ。
あ!だからね、あなた食べ過ぎるでしょ?」

え! そうなんですよ。

「胃が良すぎてね、幾らでも消化できるんですよ。するとね、腸の方が追い付かないという
結果になるんですよね」って

人間ドッグ行ってバリウム呑むでしょ。下剤飲みますけど、アレって皆さんどの位で
出てきますの?
こないだなんて呑んでから30分以内に白いのが出てきたんで、これはバリウム?
バリウムにしては早ないか? ほんならなんや?カルピスか?
ほんま、そう思いましたわ。

だから回数が多いのでしょうか。
そういう男はデートしても、嫌われないでしょうか?

PR
【2009/04/21 17:44 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<助っ人 | ホーム | 涙もろい萬願兄弟>>
有り難いご意見
なっとくだー
そうかーだからあんなに食べれるのか~!!
納得!(笑)
【2009/04/21 18:44】| URL | ZENBU #990db8196b [ 編集 ]


ZENBU さん
え? どういうことでしょうか?
よくわかりませんが。

今日は雨の日サービスデーとして
結構頑張ってみました。
【2009/04/21 21:32】| | 萬願兄弟 #52966ff2c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]