忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:14 】 |
助っ人

ホンマに足首をお犬様に舐めてもらって治った萬願兄弟でございます。

しかし、タイガース今年はあきませんね。

外国人選手でメンチ選手っているんですよ。
67b43222.jpg








来日した頃は、待望の大砲!とか、ブルース・ウィリス似とか虎のシュレックとか
言われてたんですよね。

スポーツ新聞各紙は待ってるんでしょうね。

メンチカツ!ってメンチとカツの間には小さい字で「で」が入ってるですけど。
メンチが決勝ホームランでも打ったら、そないいこう思ってるんでしょうね。

昔、関西系のスポーツ新聞でタレントのコロッケが警察に捕まったときも
「コロッケ挙がる」でしたもんね。

今回、関西系のスポーツ紙を全て読んでないのでわかりませんが
「メンチ、あげてばっかり!」ってあったかも。
なんせこのメンチ選手 内野フライが多いんですよ。

しかしそのメンチ選手もとうとう二軍落ち。
そのまま、アメリカへ帰ることのないよう、頑張ってほしいもんですわ。


ま、みんな声だしていこう。


こんな記事が出ていましたので追記。
阪神のケビン・メンチ外野手(31)が22日、出場選手登録を抹消された。
遠征先の名古屋で体調不良を訴え、この日、同市内の病院で「腎機能障害の疑いがある」と
診断され、緊急帰阪した。23日以降に精密検査を受けるが、詳細な検査結果が出るまで
今後の見通しは立たない状況。
もし長期離脱を強いられるならば帰国、退団となる可能性もある。
また、メンチに代わってアーロム・バルディリス内野手(26)が今年初めて1軍に昇格した。

PR
【2009/04/23 10:00 】 | 阪神タイガース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<不思議・発見 | ホーム | 美しい胃袋>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]