忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 04:56 】 |
串かつ

実家から串かつが送られてきてん。
冷凍もんやんねんけど。

神戸の店のヤツやからソースは甘口。

ソースは何度づけでもOK。

たまたま家にあった山芋。
これを素揚げにして喰うたけど
メッチャ美味い。

今夜のお酒は焼酎。
お土産で貰った「篤姫」という芋焼酎のロックを呑みながら
こういう風に生活が変わっていくのだと実感する。

気にいったお銚子とお猪口が欲しくなる。
備前に行って焼いてこようかな。

うまい日本酒も買おう。
今度、好きな蔵元を訪ねようかな。

そう思うだけで、そうやもう簡単には行かれへんねや。
と気がつく。
そうかこれが生活が変わるちゅうヤツやな。

十何年振りかにキッチンに立つ。
タマネギを切る。
伊東家の食卓かなんかで見たタマネギが目に
染みない方法。鼻にティッシュをつめてみる。
けれど、目は染みる。

そうかこれが生活が変わるちゅうやつやな。

PR
【2009/04/19 20:07 】 | 呑んでる・喰ってる | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<涙もろい萬願兄弟 | ホーム | 春木屋@谷中銀座>>
有り難いご意見
無題
山芋の素揚げって、ほんまホクホクやもんな。

ところで萬願さん、今日はえらいコメントDAYですがな。
今日はご飯の時、お犬様にウンコされたん?
私、今さっき帰ってきたら、お犬様にムカつくことされてたわ(涙)

【2009/04/21 21:55】| | お犬様生活 #4fc1312492 [ 編集 ]


お犬様生活さん
今日は雨の日サービス。
ドカっと書き込んでみました。

ウンコされへんかってんけど
ワシのメシ喰うイスの下に
ションベンしてあってん。
それをしらんとワシそこに
足を入れてしまいましたがな。

ムカツくことって何?
【2009/04/21 23:34】| | 萬願兄弟 #52966ff2c2 [ 編集 ]


無題
洗濯してまだ畳んで直してなかったブラを引っ張ってきて、噛んでたの。ブヒが(Θ_Θ)
ボロボロ
【2009/04/22 07:05】| | お犬様生活 #5287432448 [ 編集 ]


お犬様生活さん
さすが、オスやね。
メスを感じてるんよ、お犬様生活さんに。
ブヒー!
【2009/04/22 12:14】| | 萬願兄弟 #92dc341aef [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]