忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:19 】 |
アルパカを見に

全くもって、お久しぶりです。
萬願兄弟でございやす。

ツィッターはじめてます。
どうぞ、よかったらフォローください。
でも、大して何もつぶやいてないんですけどね。

ここ閉鎖してしまってもエエかなと思ったんですが
地味にどなたかが毎夜、訪れては更新してんのんちゃうの?って
覗かれてるようなので、更新しました。

そういうのに、ちょっと弱かったりするんです。
例えば、クラスの友達いてへんヤツとかがいると
そいつを誘ってしまうような、トコがあるんですよ。

それで後でメッチャ後悔するんですけどね。
「なんであんなヤツ誘ってん!」と周りかわ
怒られるんですよ。

ちょっと違いました?
まぁ、エエよね。
もうゴールデンウィークも終わったし。
しばらく、何の楽しみもないし。

ゴールデンウィークにアルパカ見にいきましてん。

1.jpg
 












どうせ、ドロドロに汚れたアルパカちゃうん
そして、人間が触りまくってるから、元気のない
グッタリしたアルパカちゃうんって思ってたんですけど
意外とキレイで若いアルパカにちょっとトキメキ。

こういう顔に弱かったりするんですよ。
なんや、寂しそうな顔に。
だからメッチャ、ギュウって抱きしめてあげたくなりました。

でも、アルパカって威嚇するときにツバを吐くらしいので
遠めで見てるだけにしました。

それに何よりも、アルパカに群がる人間の親子の姿を
見てるだけで、気分が悪くなって来るんです。

「カイト君!ホラ!アルパカ!前に立って!前に!」と
カメラを構えてる親を見てるだけで、もうワシはダメです。

ワシはエエ父親には慣れないかも知れないです。
PR
【2010/05/11 00:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ケツを洗うを考える。 | ホーム | 東京タワー>>
有り難いご意見
無題
アルパカ、、唾吐きよるんですよね、、あんな可愛い顔して、、、生意気ですよね、、
【2010/05/12 13:31】| | 銀玉 #57551c406e [ 編集 ]


銀玉さん
吐くらしいですね。
この日は吐かなかったんですが。

可愛いクセに。

可愛い子が吐く姿を見て
ドキドキしません?
なんでか。

しませんか・・・
【2010/05/20 06:24】| | 大徳寺 #529643c61e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]