忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:30 】 |
ケツを洗うを考える。

ほんと、どうでもイイことを書くので
読んで不快感を覚えても、勘弁してくださいね。

最近ね、ウンチャンをしてトイレットペーパーで拭くと
たまにウンチャンが手についてしまうときがあるんですよ。

そういう時に手についてしまったら、紙で拭いて終わりは
ないじゃないですか。

やっぱりセッケンで洗わな絶対嫌ですやん。
それと同じくケツはウンチャン出したら
紙だけとか水だけやのうて、
セッケンで洗いたいよね。
これって変かな?

でもあれか。
手はもの食う時掴むけど、ケツに挟んでモノは喰わんやん。
あ、ワシはね。
だからそこまでせんでもええかな。

いや、待てよ。
やっぱり洗ったほうがええんちゃう?。
洗うって言うても、手では洗われへんわな。

あれか、ウォシュレットの水で洗う前にピュッと
洗浄液(やさしめ)が出てからダイレクトに当たる。
それを自動ブラシでこすって貰う。

アカン!アカン!
前に使ったヤツのブラシでケツ洗って貰うなんて
無理やわ。

じゃあ、マイブラシ?
それも、イヤやな。
使い捨て?

ちっとも地球にやさしないな。
ケツってあんまり清潔にせんほうがエエのんかな?
免疫がなくなってしまうとか?
何の免疫や?
知らんがな。

しゃあないんか、ケツはケツやもんな。
しかし、もうちょいキレイに洗いたいけどな。

これは、もう少し考える必要があるな。
 

PR
【2010/05/11 00:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<気がむいたときだけ泊まりにくるような。 | ホーム | アルパカを見に>>
有り難いご意見
おおお!!!!
萬願兄弟社が復活している!!!!
オシャレ・スパイ〜青春ちょびひげ王子の大ファンでした!!!!

これからも楽しみにさせていただきます!
【2010/07/31 16:25】| | rasingbull #9a8a69fca3 [ 編集 ]


ありがとうございます。
rasingbullさん。

ども。ココあんまり、来ないので
コメントいただいたのにも
気がつきませんでした。

すいません。

でも、ココはあまり更新してないんです。

でも、もう少し頑張ってみます。
【2010/09/07 07:35】| | 大徳寺 #53df1556d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]