忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:22 】 |
雨降る神宮球場


雨降る神宮。
天気予報は雨。
でも、火曜、水曜と中止になってるだけに
少々の雨でも強行。

なおさんにチケットをいただいて、またイイ席で観戦。
雨が降るなかカッパを着て観戦。
打線も湿りっぱなし。
桜井のソロホームランの1点のみ。

試合には負けたけれども
昨年に続き2年連続でボールをゲット。

5611d1f3.jpeg












なおさん、ありがとう。
でも、ボールをキャッチするときに爪をぶつけてしまいました。
痛いっす。

しかし、このボール。
ホンマに運がエエというか物凄い争奪戦なんですよ。
大人も子供も。
奪い合い。

昨年は奪い合いをしてたのがこぼれて
ワシの足元に来たのを取り上げたんですが
今回はダイレクトにキャッチ。

子供にあげたらエエのに。
って奪い合いを見てそう思ってたんですが
自分がいざ、当事者になったらアカンわ。

まず、子供が多すぎるから誰かにあげるちゅうのが
かえってしにくくなるねん。
それよりも、自分がキャッチした事が嬉しくなって
そのときは、野球少年になってしまうんですよ。
大人も。

せやからゲットした大人も嬉しそうな顔して
席に戻っていくんですね。
それようわかりました。その気持ちが。

ちょっと嬉しいヨルでした。

PR
【2009/05/08 06:54 】 | 阪神タイガース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<豆腐 | ホーム | 家で呑む>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]