忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:26 】 |
近況報告みたいなー
こんばんは
噂のデカちゃんこと萬願兄弟です。

しばらくアクセスしてなかったらログイン方法を忘れて
しまってました。
前にやってた「青春チョビひげ王子」も忘れて更新が
できなくなっちゃったんですよね。

その当時使ってたメールアドレスもパスワードがわかんなくって。

今回はたまたま思い出せたんで、よかったですよ。
聖なる夜にですね、アダルトサイトをウロウロしちゃったんですよ。
しちゃったって、まるで過失みたいな書き方をして
ごまかしてますけど、本当のとこは、確信犯として近づいたんですけどね。

そしたら、ワンクリック詐欺のトラップを踏んじゃいまして
入会手続き完了しました。って画面が出るアレなんですよ。

いついつまでに幾ら振り込めっていう。
アレですよ。あの画面が消えずにずーっと画面角に居座ってる
アレですよ。

当然、無視なんですけど、この画面を消したい。
そう、思ってネットで色々調べて、あっちこっちを弄くりチャンコしてたら
パソコンが立ちあがんなくなったんですよ。

聖なる夜にとんだモノを戴いてしまいましよ。
性なるやん!って一人でパソコンの前で途方にくれたんですよ。

結果からいうとですね、こうして無事、戻ってこれたんですけど
いまだ、角には女性がクライマックスを迎える寸前、みたいな顔の
画像付、画面が残ってるんですよね。

もう一つはパソコンの奴、メッチャ感度がよくなってしまったらしく
やさしくタッチしないで強めにキーボードを押すと
文字がね、おかしくなるんですよね。
マセやがって。

え? これひょっとしてマルウェア?
まだまだ闘いは終わりそうもないという近況でした。
何のこっちゃ。
PR
【2010/12/26 09:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
どうでもエエけど。
ちっとも更新しなくなってしまいましたが、まぁ、たまに誰かが
覗きに来てるのかも。という可能性もアルよなって事で
更新してみました。

まいど 萬願兄弟です。
もうすっかりこの名前での活動が停止してしまいました。
オシャレ・スパイ・マル秘・花嫁修業・忍法帖もすっかり
滞ってしまいました。

婚カツ中の女子をまとめて、束ねてウハウハしようかと目論んで
おったんですけどね、他人の事なんてどうでもよくなってしまいました。

いっその事、オシャレ・スパイ・マル秘・子育て・忍法帖にしようかとも
思いましたが、まるでワシ自信が興味を覚えなかったので
やめました。

やはり、ワシを動かす言動力は美女と美食とカネなんでしょうか。
今、どれも揃ってません。

幼稚園に掛かる月謝が一番近所んとこで月4万円って聞いて
恐ろしくなりました。
4万円って・・・

今、保育所に入れなくって困ってる子供たちがメッチャ多いって
言うじゃないですか、これに高齢者向けの介護施設と組み合わせて
ダブルでケアできるのでは。と思ったんですけど。

そういう介護の施設では、ニセペットとかで癒されてるって
言うじゃないですか。
そこへ子供を何人か連れていって老人たちと遊んでもらうんですよ。
両方から、ガッポリ稼げませんかね?

子供は1人あたり月4万円として、10人だけにする。
かたや、介護施設には月30万円の契約をする。
週2回、2時間程度、子供たちと遊ぶ。

それを2箇所契約すれば、月収100万円近い収入に
なりますよね。
美人の保母さんを月額30万円で雇ってもワシの懐には
少なく見積もっても、50万円は入ってきませんかね。

全く根拠のない革算用ですけどね。
そしたら、ワシも少し余裕が出来て、花嫁修業忍法帖も出せると
思うんですよね。

オマケとしては、美人保母が迫られたりしてね、
園長先生は困ってしまいますな。
ハハハハ。

何のこっちゃ。
【2010/11/03 00:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
気がむいたときだけ泊まりにくるような。
ども、萬願兄弟です。

いやぁ、すっかりご無沙汰ですね。
久しぶりにきてみたら、2ヶ月前の書き込みで
昔のワシを知る方のコメントを発見。

そんな人がいらっしゃるなら、もう少しちゃんと
更新しておいた方がいいかな。
なんて思ったりしたんですよ。

まぁ、そんな中途半端な気分でまた更新しようと
しとるんですよね。

しないより、した方がいいか。
なんてね。
思ったりしたんですけど。

この「しないよりした方が」というの。
やっぱり男と女の間でも同じですけど
いまや、「するよりしない方が」って風潮にも
なっていますよね。

何故、しないか?
そこんとこを理解せずにして、ヤレ、草食系だとかって
言うて欲しくないですよね。

もう、昔と違って誰でもいいからヤル時代は終わってると
思うんですよ。
アレですよ、電車の中でマナーが悪いヤツに対して
昔は怒る大人がいましたよ。
今、いませんよね。

それと似てますよ。
女やと思ってみんな手を出されると思うな!と
いう事ですね。

たとえ、同じ部屋で寝ていても。

昔は、女に恥をかかせてはならんとか
据え膳喰わぬはってのがまかり通ってましたが
今、手ぇ出したら、一巻の終わりですからね。

その辺が以前とは違うという事ですよね。
臆病にもなるちゅうねん。

エーット何の話だっけ?
まぁ、いいか。
そんなワケで気がむいたらまた更新します。
【2010/09/08 00:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ケツを洗うを考える。

ほんと、どうでもイイことを書くので
読んで不快感を覚えても、勘弁してくださいね。

最近ね、ウンチャンをしてトイレットペーパーで拭くと
たまにウンチャンが手についてしまうときがあるんですよ。

そういう時に手についてしまったら、紙で拭いて終わりは
ないじゃないですか。

やっぱりセッケンで洗わな絶対嫌ですやん。
それと同じくケツはウンチャン出したら
紙だけとか水だけやのうて、
セッケンで洗いたいよね。
これって変かな?

でもあれか。
手はもの食う時掴むけど、ケツに挟んでモノは喰わんやん。
あ、ワシはね。
だからそこまでせんでもええかな。

いや、待てよ。
やっぱり洗ったほうがええんちゃう?。
洗うって言うても、手では洗われへんわな。

あれか、ウォシュレットの水で洗う前にピュッと
洗浄液(やさしめ)が出てからダイレクトに当たる。
それを自動ブラシでこすって貰う。

アカン!アカン!
前に使ったヤツのブラシでケツ洗って貰うなんて
無理やわ。

じゃあ、マイブラシ?
それも、イヤやな。
使い捨て?

ちっとも地球にやさしないな。
ケツってあんまり清潔にせんほうがエエのんかな?
免疫がなくなってしまうとか?
何の免疫や?
知らんがな。

しゃあないんか、ケツはケツやもんな。
しかし、もうちょいキレイに洗いたいけどな。

これは、もう少し考える必要があるな。
 

【2010/05/11 00:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
アルパカを見に

全くもって、お久しぶりです。
萬願兄弟でございやす。

ツィッターはじめてます。
どうぞ、よかったらフォローください。
でも、大して何もつぶやいてないんですけどね。

ここ閉鎖してしまってもエエかなと思ったんですが
地味にどなたかが毎夜、訪れては更新してんのんちゃうの?って
覗かれてるようなので、更新しました。

そういうのに、ちょっと弱かったりするんです。
例えば、クラスの友達いてへんヤツとかがいると
そいつを誘ってしまうような、トコがあるんですよ。

それで後でメッチャ後悔するんですけどね。
「なんであんなヤツ誘ってん!」と周りかわ
怒られるんですよ。

ちょっと違いました?
まぁ、エエよね。
もうゴールデンウィークも終わったし。
しばらく、何の楽しみもないし。

ゴールデンウィークにアルパカ見にいきましてん。

1.jpg
 












どうせ、ドロドロに汚れたアルパカちゃうん
そして、人間が触りまくってるから、元気のない
グッタリしたアルパカちゃうんって思ってたんですけど
意外とキレイで若いアルパカにちょっとトキメキ。

こういう顔に弱かったりするんですよ。
なんや、寂しそうな顔に。
だからメッチャ、ギュウって抱きしめてあげたくなりました。

でも、アルパカって威嚇するときにツバを吐くらしいので
遠めで見てるだけにしました。

それに何よりも、アルパカに群がる人間の親子の姿を
見てるだけで、気分が悪くなって来るんです。

「カイト君!ホラ!アルパカ!前に立って!前に!」と
カメラを構えてる親を見てるだけで、もうワシはダメです。

ワシはエエ父親には慣れないかも知れないです。
【2010/05/11 00:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]